この前の木曜スイミング休ませたから今振り替えでスイミングなう

夫がおるから三男見てくれるからめっちゃ助かるー
「帰ろーよーお家帰ろーよー」ていつもうるさいし
まぁ暇やろうけど
三男もスイミング行かせよかな





さて、本題

最近夜中爆上がりです
センサーで見る限り
実測はしてません

アラーム設定してないから知らんけど350とかいってるぽい

今日は4時とかに目が覚めて見たら350↑↑↑

ギョギョギョ

実測はしてないけど
1.5ボーラスしてまた寝た

朝起きたら下がってきてたらしくブドウ糖とかレスキューとか食べてた


私土日は予定無ければ9時とかまで寝てるし息子が勝手にしてる( ダメおかん )



基礎を増やしたいけど、どこをどんな風に増やせばいいのかいまいちわからん

前の主治医は上がってきてる1時間くらい前から、0.05くらいずつ上げて様子見てみてって感じだったからとりあえずその戦法でやってみたけど…

今の主治医は基礎の設定私におまかせやし困る


春休み帰るしまた基礎のこと聞いてみよー

最近ほんま上げ下げすげーし、血管に悪いんじゃないかとドキドキする





明日は卒園式です

入園式の写真見たら丸々してるのに、この3年間でめっちゃシュッとした
大きくなったなー


121センチくらいある
私すぐ身長抜かされそー笑