皆様こんばぁち(´ー`)ノ

今日は昨日雨降ったことが嘘みたいに晴れましたね(´ー`)ノ私の梅雨嫌いの願いが届いた疑惑でしたねっ\(^o^)/!!音符

皆様は華金楽しんでいますか~('_'?)


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00697.jpg

私もこの小熊と、、
じゃなくて、ぽちゃくんとまったりちゅうですよ(´ー`)ノ

もはやこの時間から眠い疑惑なので、、

早すぎますが寝ようかなっw

皆様も良い週末をお過ごしくださいね(*´ー`*)

でわまた明日ドキドキ




朝起きたらぽちゃをまくらに寝てしまっていた残酷ばーちーからの投稿ラーメン

いかんっ!!(;´д`)


ねーむー(p_-)