皆様こんばぁち(´ー`)ノ
やっぱりこのたまらない湿気感は梅雨入りですかね、、(;´д`)
なにもしていなくても出てくる汗の感じとか、これはやっぱり梅雨疑惑ですかっ(;´д`)?

私が好きな季節は秋と夏なんですが、
嫌いな季節が冬と梅雨パンチ!
なんで嫌いな季節の方が長いんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌といつも不満疑惑ですが(;´д`)

最近買ったばかりの湿気とりが、一週間もまだたっていないのに満水になっていたことに驚きを隠せませんでしたが(;´д`)


くるりんぱっ!

突然ですがw
ばーちーなぞなぞの正解は、、
黒い犬でしたっ!(´▽`)ノ
黒い犬→漢字にすると黙る←漢字の上の部分にちゅうもくっ!!

。。
。。。

くだらないとか言わないでっ(;・д・)



早く梅雨終わって夏希望!!

今日はサッカー日本代表見てる方も多いですかねっ(´▽`)ノ

私もうおっちんぐなうです♪

目が離せない展開疑惑メラメラ

明日も雨みたいですが、湿気に負けずにお仕事ふぁいてぃんでっ(o´∀`)b

でわまた明日っ(´▽`)ノ

湿気とり象さんがすぐに満杯になってしまうなら何をこしらえれば家の中の湿気感を回避できるかアドバイスがほしいばーちーからの投稿(;゚д゚)


情報かもん(屮°□°)屮←お気に入りw