皆様こんばぁち(´ー`)ノ
今日は雨降るかと思いきや降らずに1日微妙なお天気疑惑でしたがっ(;´д`)

皆様お仕事頑張ってますか~('_'?)キラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130419220903.jpg
突然のぽちゃのカットイン!!!!
からのグー
久々にこしらえたかったばーちーなぞなぞドキドキ

黒い犬と白い犬、吠えないほうはどっちでしょう~(´ー`)ノキラキラ

今日は★★★☆☆でっわんわんキラキラ
くだらないとか聞こえないよっ(@ ̄□ ̄@;)!!?

皆様解答ぜひこしらえてくださいね~ドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-t02200391_0480085412551164063.jpg

ピンキーばーちーからのなぞなぞでしたよ(o´∀`)bドキドキ

明日もお仕事ふぁいてぃんでっ(*ゝω・*)ノ
でわまた明日キラキラキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0360048012462117279.jpg

昨日の夜十二時から今日のお昼十二時までがっつり寝たばーちーからの投稿ドクロ
寝る子はそだつ?
子じゃない疑惑?w(°∀°)b