皆様こんばぁち(´ー`)ノ
今日は昼間暑くてかなり大量に汗をかいた私ですが(;´д`)
昨日もはや梅雨いりとかかなり先取りな情報書いていましたが、梅雨入りはまだ少し先のようです(´ー`)ノ
かなり先取りな情報ですみませんw

今日は夏気分を感じながら、
この方とランチでぇとに行ってきましたよっドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0339048012538053105.jpg


らぶまーたん\(^o^)/ドキドキ
写真も撮るの忘れて話に夢中になりつつ

時間もあっというまにすぎて、
野球みにいくことを約束しつつ、
まーたんとバイバイしてからジェラピケでお部屋着をこしらえましたよっ(´ー`)ノ

最近寝巻きにかなりこだわり気味ですグー

睡眠の質がかわる気がするグーとか思い込みながら

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-130526_183217.jpg


こしらえてからの、TSUTAYAに行ったら返すの忘れて延滞していたビデオがえらい金額にっ( ; ゜Д゜)


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-130526_184105.jpg

親切な店員さんが教えてくれたこの会員カードで高額な延滞料金かなり安くなりました(´ー`)ノ

私かなりTSUTAYAっ子なのでヘビーユーザーの方にはおすすめですよ?(´ー`)ノ

そんな千葉の休日でしたっラーメン

皆様は何をして過ごしましたかぁ('_'?)

れぽぽおまちしとりますよっ('_'?)キラキラ

でわまた明日っドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-t02200124_0800045012551164064.jpg

カモン(屮°□°)屮
汗で巻いた髪がストレートに戻っているばーちーからの投稿ラーメン
どんだけぇ( ; ゜Д゜)