皆様こんばぁち・゜・(つД`)・゜・

ブログにお見舞コメントたくさんありがとうございます(T-T)
読んで元気戴いてますしょぼんキラキラ
本当に優しい方ばかりでありがたき幸せですグーしょぼん


こんなに元気に寝込んではいませぬが(;゚д゚)
病院には行ったんですが、まだ咳が止まらず、
なかなか治らない展開ですしょぼんしょぼん

週末はずっと寝込んでいた私ですがしょぼん

皆様はいかがおすごしでしたか('_'?)
日曜はお天気もよかったので、お出かけ日和でしたね晴れ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130426134745.jpg

ぽちゃくんとおねんねな週末でしたが

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130419220903.jpg
早く元気になれるように頑張りますっo(`^´*)

週末までにはしっかりと治りこしらえるぞっo(`^´*)

18日キラキラ
ジュエル大阪撮影会
今日から受付開始です( ロ_ロ)ゞ
その頃には美(微)ボイスも復活しているとおもいますグー
ので、関西パワーをもらいにいきますよぉ\(^o^)/
よろしくお願いしますニコニコ
http://jewel-photo.com/?p=5999



でわまた寝込みます。。
o(__*)Zzz

本当に励ましコメントたくさんありがとうございます(´;ω;`)
今年始まってから体調よく崩してしまいがちですが(´;ω;`)

鼻の通行止めは解除されて、咳との闘い第2roundに入ったばーちーからの投稿ラーメン