皆様こんばぁち(´ー`)ノ

今日から一週間のはじまりぽかぽかなお天気でしたね晴れキラキラ
またあさっては雨疑惑ですが、週末は晴れるみたいですね晴れ
ってちょっとした千葉天気予報疑惑ですが(´ー`)ノ

今日は、先週撮影会で撮って戴いたお写真をUPしたいとおもいま~す\(^o^)/

そして、私が最近ハマってるアテレコをまた皆様にお願いしたい次第でごじゃりますドキドキ



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1366628462949.jpg




千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1366628479589.jpg




千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1366628502929.jpg




千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1366628543183.jpg


また皆様のハイクオリティな作品お待ちしていましゅ(´ー`)ノ
私も皆様に負けないように考えますよぉ(´ー`)ノキラキラキラキラ
よろしくお願いしますドキドキ
からの!!
フレッシュエンジェルズ2013メンバーお初の撮影会キラキラキラキラ
お申し込み始まっております(´ー`)ノキラキラ

http://sucre-rq.com/

今年のコスチューム撮影会では初披露になるので楽しみですドキドキキラキラ
普段サーキットでお会いできない方々も、私たちとDフレッシュを共にこしらえましょう(´ー`)ノ楽しみです音符音符


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0640042712493943412.jpg


でわ~・
アテレコに期待をふくらませつつ今からかにかま食します(´ー`)ノ

また明日ぁキラキラキラキラ


かにかま怒濤の三パックもこしらえて幸せいっぱいのばーちーからの投稿ラーメン
庶民的やわぁ~・