皆様こんばぁち(´ー`)ノ
今日は1日雨で少し寒い1日でしたが、週末いかがおすごしでしたか~('_'?)
私は1日おうちにひきこもりーなでした(;´д`)

さて、昨日ブログでも告知致しましたが、
今日は四紙のスポーツ紙、
スポーツニッポン新聞社様、
日刊スポーツ新聞社様、
サンケイスポーツ様、
中日新聞社様
に私たちフレッシュエンジェルズの記事を載せて戴いていますキラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-BIRNCdACUAADB4s.jpg

早速買って戴いた方もいらっしゃったようで、嬉しい限りですキラキラ
ありがとうございますドキドキ

まだ見ていただいていない方、今日のスポーツ紙コンビニやkioskで見てみてくださいねドキドキ
よろしくお願いします(´ー`)ノ



さて~グー
ついに5月3日、私たちフレッシュエンジェルズ2013のメンバー初の撮影会が開催されますキラキラ
http://sucre-rq.com/
↑こちらからお申し込み戴けるので、ぜひチェックしてくださいねドキドキキラキラ
今年のメンバーで皆様とのイベントが初めてなので、どんな感じになるのか今から楽しみすぎる件!!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ





昨日はアイキャンパスチャット、おつきあい戴いた方々ありがとうございますキラキラ
私一人でしたが、皆様に遊びに来て戴けて嬉しかったですしょぼん
ありがとうございますキラキラキラキラ

また微ボイスと千葉画伯の絵をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします(´ー`)ノ

でわ皆様、明日も雨疑惑ですが、週末ゆっくりお過ごしくださいね(´ー`)ノ

週末レポポを千葉にテルミーしてくだはい(´ー`)ノ

また明日~ドキドキ

頑丈な傘でお出かけしたのに風でひっくりかえってなすのへたverにまたなってしまったばーちーからの投稿ラーメン