皆様こんばぁち(´ー`)ノ

今日は朝寒いと思って着込んでいったら、昼間からかなりあったかくて、帰りにはお決まりな汗だくコースだった私ですが笑


汗にも負けず、早速岡山開幕戦ショットを公開していきたいと思いますニコニコ!!キラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0640042712493943412.jpg

予選日の大荒れの中のピットウォークのお写真です☆

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0427064012493943413.jpg

こ、こ、今年もやってもうた(;゚д゚)


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365502932146.jpg

あいりんが撮影中に新エンジェルちゃんにあちらに向かってDフレッシュで(´▽`)ノと説明ちう(´▽`)ノからの!!!

D~~~~


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365503022439.jpg

フレッシュ!!!!!!!!
決まったぁ!とおもいきや、、



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365503073880.jpg

なんで私ひとりやねん叫びな顔の千葉です笑



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365503155948.jpg

気を取り直して四人フレッシュもしっかり決め込んできましたぜっ!!キラッ☆

雨や風がすごすぎて、レース中テントの中でエンジェルズみんなで柱を支えて飛ばされないようにしたりな場面もありました(;´д`)
そのくらい風や雨が本当に凄かったです(;´д`)
そんな天候のの中、24号車や、私たちエンジェルズの応援にかけつけて下さった方々、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ!!
いつもエンジェル達を支えて戴いている方々に感謝していますグー!!キラキラ

そしてお写真撮ってUPして戴いてありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
戴いてます(´ー`)ノ

明日も続きのレポポしていきますキラキラ

でわ、温度差で風邪ひきこしらえないように気をつけていきましょうねっグー
また明日~ドキドキ
千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365503312252.jpg

14日☆Newtype撮影会
よろしくお願いしますドキドキ皆様を膝かかえつつお待ちしてます
(´ー`)ノ←昨日好評?だったミシュラン千葉ぽーじんぐw
手の角度とかダメだしされましたがw


北斗七星のニキビが1つ減って六星になったばーちーからの投稿ラーメン

マジックでなぞっちゃう?笑