皆様こんばぁち(´ー`)ノ

今日はsuperGT開幕戦予選日第1日目でした(´ー`)ノ


雨や風がすごすぎて爆弾低気圧再降臨な中、24号車はなんと、予選日三位でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406220900.jpg


開幕戦から嬉しすぎる結果で、明日が楽しみですドキドキキラキラ

そして、私たちの今年のコスチュームですが、、


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406220934.jpg


今年はセーラームーン風のコスチュームで、去年から更にパワーアップしましたキラキラキラキラキラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365253951718.jpg



さらにさらに、今日はポルシェカレラカップ第一戦めでしたが、今年からNEXUSの星野社長がドライバーとしてジェントルマンクラスの7号車で走りまして、結果、なんと、開幕戦一位でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
雨や風でコンディションが悪いなかの見事な走りにエンジェルズみんなで感動でした(´ー`)ノ見ていてハラハラせずに安心してレースを見守ることができましたニコニコ
開幕戦から一位と幸先良い結果に大興奮なカレラカップでしたキラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406220750.jpg


もう今日の開幕戦は嬉しすぎる内容でしたドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406221449.jpg

車のカラーリングも黒を取り入れたカラーでGTのDstation号とはまた違った感じで目立つカラーリングになってます(´ー`)ノ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406220806.jpg

チームNEXUS大集合ビックリマーク
明日の第二戦も7号車Dstation号星野社長がドライバーとして走りますグー
私たちも全力で応援しますので、皆様ポルシェカレラカップの応援もよろしくお願いしますドキドキキラキラ
千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406221029.jpg

そして、予選結果三位だった私たちが応援する24号車、DstationADVANGT-Rの応援もよろしくお願いしますドキドキキラキラキラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130406220950.jpg


D~~フレッシュ☆
2013verで、今年もよろしくお願いしま~すドキドキ

今日は雨の中応援に駆けつけて戴いた方々、ありがとうございましたニコニコキラキラ

明日は私とあいりんの力で晴れさせますよ~←?
おnewなコスチュームがどストライクすぎで着るのが嬉しいばーちーからの投稿ラーメン