皆様こんばぁち~(´ー`)ノ

今日は昨日の寒さが嘘みたいにめっさ暑かったですね(;´д`)
最近気温の変化が激しすぎる件(;´д`)

体調崩さないようにしナイトですねっグー!!

さて~キラキラキラキラ

ついにsuperGT開幕戦まであと二日になりましたねラブラブ!

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0426064012300115928.jpg

あっ(;゚д゚)間違えたw

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0426064012300115929.jpg



今年もかなりキューティなコスチュームなので、皆様お楽しみにっドキドキアップアップアップ
間違いなく期待を裏切らない仕上がりですよぉドキドキ

公開されたらエンジェルズ的な今年のコスチュームのイメージがあるので、満月満月的な感じなので公開後に私たちのコスチュームイメージも公開しまっす(´ー`)ノ

そして、今年はネクサスの星野社長がカレラカップのドライバーで走ることになりましたので、私たちエンジェルズもカレラカップへ参戦?の予感(´ー`)ノです\(^o^)/星野社長のカレラカップ戦にも期待感高まります(*´ー`*)楽しみですドキドキ

今年も24号車KONDORACEING DstationADVANGT-Rと、私Dstationフレッシュエンジェルズをよろしくお願いしま~すドキドキ

ちなみに、前回のブログの正解は、コンドルでした\(^o^)/

今何か物が飛んできた気がっ(;´д`)

てへっドキドキ

でわでわ、皆様気温差の風邪には気をつけてくださいねっ(`◇´)ゞ

ほなまた明日~ドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-1365075095815.jpg

噂の鎖骨(´▽`)ノw

開幕戦まで秒読みでそわそわ感満載なばーちーからの投稿v(^-^)v

持ち物リスト誰かぷりーず(o´∀`)b