皆様こんばぁち(´ー`)ノ
今日は20度近くあったみたいで、それはそれはあったかかったですねアップキラキラ
からの、強風半端なくて花粉もえらいことになってましたね(;´д`)

皆様は今日は何をして過ごしてましたか~('_'?)
私は昼間は花粉症に勝つべく病院に行ってからの洗濯掃除からの、WBCうおっちんぐなうです(´ー`)ノ
かなりおもしろいんですが、皆様も見てますか~キラキラ

そしてここでお知らせですが、、

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0340051112426990938.jpg

先月と同じ17日はニュータイプ撮影会v(^-^)v

http://www.newtype.biz/
新人さん二人+千葉というおnewなタイプの撮影会ですよ~キラキラ

初めてな組み合わせの感じなので緊張ですっ(;´д`)
また去年の新人気分に戻りそうですが(´ー`)ノ
皆様ぜひ遊びにきてくださいね~キラキラ
よろしくお願い致しますドキドキ

皆様も残りの週末ゆっくりお過ごしくださいね~キラキラ(´ー`)ノ

でわまた明日ドキドキ

くしゃみ連発でティッシュの在庫が心配なばーちーからの投稿ラーメン