皆様こんばぁちドキドキ
今日はかなり暖かくてびっくりしましたが、、
もう冬は完全に終わったんですかね~('_'?)キラキラ

暖かい事は嬉しいですが、その分花粉が毎日飛びまくりで辛い日々を過ごしています、、(;´д`)
さてグー
皆様この衣装は覚えていますか~('_'?)

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-130308_104024_ed.jpg

そうですキラキラ
あんずちゃんですよ~キラキラ
またゲームショーでも好評だったこの衣装を着させて戴きましたキラキラ
ゲームショーの時とちょっと違うんですが、違いわかるかな~('_'?)


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-20130308183101.jpg


今日はいちかるもあんずちゃんをこしらえましたドキドキキラキラ
似合ってますねニコニコ

去年からお世話になっているGMOアプリクラウド様の、Newバージョンのステッカーとクリアファイルをゲットしましたよ~(´ー`)ノ
いつも楽しくお仕事させていただけるスタッフの方々と、
いちかる氏と楽しくお仕事してきたのであっという間に一日終わってしまいましたが、、
またあんずちゃんになって皆様にお会いできる機会があるといいなぁと思いこしらえた一日でしたっ(´ー`)ノキラキラ




千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-130308_190604.jpg




明日からの週末は皆様何をして過ごされますか?音譜
花粉の攻撃に負けないようにがんばりましょうね( ̄▽+ ̄*)
でわまた明日~ドキドキ

あんずちゃんは神になるための修行中の座敷わらしだということを今日知ってびっくりなばーちーからの投稿(*ゝω・*)ノ