皆様こんばぁち~☆

ついに明日からオートサロン始まりますね~☆ドキドキ

朝はすこぶる早起き疑惑が浮上してるから、今日は早くねんねしナイト星空だぁキラキラ

だいたい土日にオートサロンに行くって方が多いようですねっドキドキ

今から楽しみな件ドキドキキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00118.jpg

かなり懐かしの一年前の写真を見つけこしらえましたっ(´ー`)ノキラキラ

髪伸びたなぁ。。
客観的に写真の自分を見てて思うこと。。
私は暗い髪色があまり似合わないんじゃないか疑惑と、前髪が短いのは間違いなく似合わない件と、夏は痩せるけど冬はお正月のカットインで必ず太る件(;´д`)

自分で撮った写真を見ているともっと頑張らなきゃ的な反省するばかりです(;´д`)

皆様に撮って戴いてるお写真は、皆様のお写真の腕によってだいぶ補正して戴いてますが(´ー`)ノアップアップ
いつもありがとうございますっニコニコキラキラ

さて~☆話は変わって、明日からのオートサロンついに始まりますね~☆ドキドキ
初めてだから楽しみすぎる件ラブラブ!

TWSブースに立たせて戴きますので、いらっしゃるかたはぜひ遊びにきてくださいね~☆ドキドキ



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-o0480072012370257763.jpg

衣装も楽しみだぁドキドキキラキラキラキラキラキラ


でわ明日レースの日の朝並な早さだから早めにねんねしまっしゅ(*´∀`)ノ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00006.jpg


謎にふて顔で〆てみたばかりーちーからの投稿ラーメンドキドキ