皆様こんばぁち(*´∀`)ノ

今年もあと数時間で終わってしまいますが。。

今はガキの使いやあらへんでを見ながらのブログ更新ですが、おもしろくてついつい見ちゃうのでなかなか更新すぐできずだったりしますが。。


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00191.jpg

NEXUS様のスポーツクラブスポレッシュにて、あいりーんと一緒に撮影して戴きましたキラキラ
ここでも緑のカラーのユニフォームが素敵でしたキラキラ
スポレッシュのスタッフの方々も皆様元気がよくて、私も気づけば体育会系?になってました(*´∀`)ノキラキラ
声出してこ~的なっ(*´∀`)ノ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00254.jpg
フレッシュエンジェルズDstation様訪問イベントにも何度か遊びに行かせて戴きましたキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00838.jpg

Dstation様の制服をこしらえさせて戴いたり、本当に貴重な体験をさせて戴きましたドキドキキラキラ
スタッフの方々も、お客様もフレンドリーな方が多く、本当に楽しい時間を過ごさせて戴きましたドキドキキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00561.jpg

NEXUS様のスポーツフェスティバルにも参加させて戴いて、普段しないような運動をして、二年ぶんくらいの汗をこしらえました(;´д`)
笑いの中にも真剣な勝負ありで、本当に楽しかったですドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00282.jpg

そしてキラキラ
NEXUS様所属の今年夏の男子フルーレィロンドンオリンピックで活躍された選手の祝勝会にも参加させて戴きましたキラキラ

メダルも獲得されて、すごい方々を目の前にフリーズ気味な私でしたが。。
参加させて戴けて本当に嬉しかったですキラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00207.jpg
10月5日が千葉ースディということで、エンジェルズや、応援して戴いてる方々や、NEXUS様に誕生日をお祝いして戴きましたドキドキ
このときからホッカイロで涙をふきこしらえる事が多くなりましたキラキラ
本当に感謝感激なバースデイを迎えることができましたしょぼんキラキラ
ありがとうございますしょぼん

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00088.jpg


目にして戴く機会もあったと思いますキラキラ
このインパクトある顔は一度見たらなかなか忘れられないCMだったと思いますキラキラ
私達フレッシュエンジェルズがDstation様のCMに出演させて戴きましたキラキラ
初めての体験でしたが撮影もすごく楽しくて、何よりCMに出演させて戴けて本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00182.jpg


暑い日も寒い日もサーキットでいつも私達を応援してくれた方々、いろいろなことに参加させて戴いたスポンサーのNEXUS様に本当に感謝の一年でした。。

本当にありがとうございますしょぼんキラキラ

さて~☆
今日は二本立てドキドキ
次いきますっドキドキ