皆様こんばぁちぃ(´ー`
ついに師走といわれるもっとも忙がしい12月になりましたが、皆様今月も千葉さんと仲良くしてくださいね?
よろしくお願いします。m(__)mドキドキ

今日はD1観戦に行った方も多かったかな('_'?)
私も行きたかったんですが、美容院にいきたい欲望を捨てきれず行けなかったです。。


こけしになってしまいましたが。。

※下記参照

皆様の反応が怖いですが(;´д`)
土曜どうでしょう。。
さてキラキラ
私に質問コメントたくさん書いて戴いてありがとうございますラブラブ!ドキドキ

今皆様に戴いたコメント返しをこしらえていて、もうすぐ終わりますので少々お待ちくださいね(*´ー`*)♪


明日は待ちに待ったin大阪撮影会ドキドキ
明日お会いできる方々キラキラ
楽しみにしていますラブラブ!


ジュエル大阪撮影会ドキドキ
12月2日です☆
http://jewel-photo.com/?cat=3

よろしくお願いしますキラキラ

レースクイーン大賞エントリー中ですキラキラ
ギャルパラ雑誌についている投票券とギャルパラ携帯サイトから投票して戴けます!!
http://clicccar.com/2012/11/20/204967
今日からまた新たに始まっていますので、皆様のお力をお借りできると嬉しいですしょぼん
よろしくお願いしますm(__)m
皆様よろしくお願いしますドキドキ

明日はたこ焼きと551の豚まんも忘れずこしらえる予定のばーちーからの投稿ラーメン


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-DCF00986.jpg