皆様こんばぁちぃドキドキ

今日はいつもより遅い更新になってしまいましたが。。

こたつむりな日々が続いてしまって少し喉をやられてしまいましたしょぼん


千葉さくらオフィシャルブログ-2012051709310000.jpg

たまに携帯の昔の画像を見たりするんですが、前にlivedoorの撮影をして戴いた時の画像を見つけました(´ー`)ノドキドキ
この時から奇跡は降臨していましたねw


千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00145.jpg


昔からブログを見ていただいている方はご存知な画像だと思いますが、ぽちゃとの写真キラキラ
この表情癒されますドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00937.jpg
謎の家着ショット(´ー`)ノ
ちなみに今もこの服着てます(´ー`)ノ
なんか顔ぱんぱんな件(;´д`)

千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00394.jpg


マレー千葉での謎の二人組の写真も出てきました(´ー`)ノ

たまに昔の写真を振り替えると、そのときを思い出して懐かしくなりますドキドキ
皆様に戴いたお写真も、いつも見るたび色々思い出したり、とても大切な思い出ばかり思い出しますニコニコ

いつも撮って戴いてありがとうございますニコニコキラキラ

でわ皆様ドキドキ

明日からの三連休、どこにいったかばーちーに教えてくださいね?ラブラブ!

最近すぐに眠たくなって、寝落ちとの格闘をしながらブログをこしらえて誤字脱字がないか心配なばーちーからの投稿ラーメン

明日の夜はアイキャンパスチャットドキドキ
お話しましょ~~ドキドキ

みなさまの帰りをお待ちしてますドキドキ