皆様こんばぁちぃ(´ー`)ノドキドキ
今日もすこぶる寒かったですが、皆様いかがお過ごしですか('_'?)

私はこたつむり族で最近はこたつで寝落ちしてしまう一番ダメなパターンなエブリディですが。。

もっと寒くなったら毎年恒例のちゃんちゃんこを引っ張り出してこしらえようと思っています笑

さてキラキラ
今日はスプリントカップの続きのお写真UPしていきますドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1649.jpg

レースの最中に、スポンサーのNEXUS様から呼ばれ、向かった先にはこんな素敵なお花を用意して戴きましたしょぼん
私たちをエンジェルズに選んで戴いて、今年一年間様々な体験をさせて戴きましたしょぼんキラキラ
全戦四人で参加できることはなかなかないことだとおもうので、本当に嬉しかったですしょぼん

そして、店舗イベントに参加させて頂いたり、私たちをNEXUS様の一員として、活動させて頂いたり本当に一年間充実していましたキラキラ
本当にありがとうございますしょぼんお花を戴いて、本日最初のファーストクライでした(T-T)

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1655.jpg


今シーズンラストのレースは天候にも恵まれ、一日雨が降ることもなく、最終日にふさわしいお天気でしたニコニコ

結果は。。
安田選手が九位ドキドキ
ビヨン選手が五位ドキドキ
GT500総合結果が八位でしたドキドキ

でしたニコニコ
両選手、一年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
両選手のおかげで、一年間いつもドキドキしながらレース観戦をすることができましたニコニコキラキラ
楽しい時間をありがとうございますニコニコキラキラ

そして、グランドフィナーレを迎えたあと、応援している方々に呼んでいただいて、

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1661.jpg
最終戦に続いてお花を戴きましたしょぼん
セカンドクライです。。
ちっかちゃんも一緒に泣いちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん
本当に本当に、一年間、暑いときも寒いときも、いつもエンジェルズのそばで私たちを支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございますしょぼん
朝早くからのピット前の応段幕の設置など、本当にいつも嬉しかったですしょぼん
本当にありがとうございます(T-T)
楽しくレースをすごすことができたのも、皆様がいてくれたおかげですしょぼん!!

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1663.jpg

私とちっかちゃん泣いたあとで泣き顔ショットですしょぼん
拭くものがなくて、ホッカイロで涙をふきこしらえていたらティッシュを戴きましたしょぼん
ありがとうございますしょぼんしょぼん


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1666.jpg

ラストに、チームのロゴの前で、かっちゅも一緒に5人ショットキラキラ

泣いてばかりな最終戦でした。。


フレッシュエンジェルズ、四人揃ってのイベントが、まだありますので、詳しくは確定次第UP致しますドキドキ
来月22日の卒業式撮影会は、皆様予定を空けこしらえて戴いて、一緒に一年間の思い出を語りましょうね?(´ー`)ノ
楽しみだよ~ドキドキ
また皆様一緒にエンジェルズと楽しく過ごしましょうねっドキドキ




千葉さくらオフィシャルブログ-o0480032012290917323.jpg


またやってもうたぁ~w

そして。。
レースクイーン大賞キラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ-taisyou_2012_logos.jpg
ロゴが横向きになってる疑惑もありますが(;´д`)
首横バウアーな画像ですみません(;´д`)

千葉さくらオフィシャルブログ-rq_blog_QRcode.jpg
こちらのバーコードリーダーより、ギャルパラサイトに接続されますキラキラ
サイトに登録して戴くと、十ポイント、登録をしなくても一ポイント投票して戴けますひらめき電球ニコニコ
ギャルパラ雑誌についている投票券からも投票ができますので、奇跡党の泣き・むし子な千葉さんをセカンドステージに連れていってください~しょぼん
よろしくお願いしますm(_ _)m
もう投票をして頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しいですしょぼん
ありがとうございますしょぼんしょぼん

今までちゃんと概要を書いていなかったので、改めてかきこしらえますた(´ー`)ノ



千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg

よろしくお願いいたしますドキドキ

さてドキドキ
今週末の金曜が祝日ということに今気づいてしまった私ですが、皆様は週末どこかにおでかけされますか('_'?)キラキラ
週末お天気良いといいですねドキドキキラキラ
千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00720.jpg

毎日寒いので、ぽちゃ氏をゆたんぽがわりにねんねしようと思います(´ー`)ノ

でわ皆様キラキラ
風邪には気を付けて明日も頑張りましょうねっグー
23日キラキラ
アイキャンパスチャットドキドキ
今年一年を共に振り返りましょうっ(´ー`)ノドキドキ

ぽちゃとねんねすると、ぽちゃ毛の抜け毛が激しくて、軽く体毛化するくらい朝毛だらけなばーちーからの投稿ラーメン