皆様こんばぁちぃ(´ー`)ノ今日はやたら寒い一日でしたが、ついに11月が始まりましたねドキドキ
今月もよろしくお願いしますキラキラ

今日はこのおなごさんとお食事会してきましたドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00879.jpg
まーたんドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00878.jpg
お腹いっぱいだよね~とか言いながら間食しましたけどw

千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00878.jpg
二人で写真撮ったけど私がすっぴんに近すぎてクマすごくて放送コードにひっかかりそうだったので自粛しましたw

そんな私とまーちゃんの撮影会が、11月11日の世間的にはポッキーの日に、Newtype撮影会開催決定しましたドキドキ

仲良しまーちゃんと撮影会今から楽しみな件ドキドキ

ポッキーこしらえていきますのでよろしくお願いしますドキドキ
http://www.newtype.biz/

でわ皆様ドキドキ
今日も寒いのでこたつむりで寝ましょうね?
ちなみに昨日のばーちーなぞなぞの答えはスカンクでしたドキドキ

くだらなすぎかな(・ε・ )

ほなまた明日~ドキドキ

レタスとマロニー食べ過ぎて夢に出てきそうなばーちーからの投稿ラーメン