皆様こんっ(*^o^)/\(^-^*)ばぁっヽ( ̄▽ ̄)ノちぃっヽ(・∀・)ノ!!

今日も元気だよぉドキドキ
週はじめからうっとおしぃ元気さでごめんなさい(;´д`)

皆様週初めのお仕事お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

今日こそレースの思い出お写真後半をUPしたいと思いますドキドキキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1279.jpg

2回目の富士でのお写真ですキラキラ
私なぜか直立不動な体勢w
千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1267.jpg
昨日に引き続き降臨ちう( ̄▽ ̄;)


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1228.jpg

D~フレッシュ☆
もう充分浸透してるポーズですよねっ('_'?)キラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1302.jpg
決勝日~ドキドキ
このときみんなMAXに焼けてました得意げ

千葉さくらオフィシャルブログ-o0426064012180613137.jpg


富士では2回目のグリッドボード担当でしたニコニコキラキラ
千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1305.jpg
舞台裏でくまたんとドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1308.jpg

もん姉とヒヨコドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1319.jpg
ヘアサロン鈴木でこしらえてもらったヘアスタイルも絶好調でしたねっ(´ー`)ノドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1349.jpg

観客席でKONDORACINGチームの旗もふらせて戴きましたキラキラ
かなり旗が重くておかしな体勢な件w


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1352.jpg
かっちゅも振りましたドキドキキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1348.jpg

流し撮りに成功~!!キラキラ
10回以上チャレンジしてやっとできたけど、かなり難しくて改めて走ってるお写真撮ってる方を尊敬です(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに。。
今日の記事を後編にしたかったはずが富士の写真をたくさん貼ったおかげで、今日は後編パート①にしますw

さてドキドキ
今日もばーちーなぞなぞいっちゃうよ('_'?)
点をとると大きくなる動物はなんでしょうかっキラキラ
皆様からの回答をお待ちしてますキラキラ

さて~キラキラ
明日も頑張りましょうねっo(`^´*)

こたつむりで喉を痛めたばーちーからの投稿ラーメン皆様も気を付けてくださいね(;´д`)って私だけかなw

アイキャンパスチャット、25日ドキドキ
よろしくお願いしますニコニコキラキラ