皆様ぁドキドキ
こんっ\(^o^)/ばぁっ(o^-')b !ちぃっっっ(≧ω≦)b

また夜なのにハイテンソンですが、今日はすんごい土砂降りですね(;´д`)びっくり(;´д`)

最近いぃお天気で油断していた私は無防備に傘も持たずに出掛けてしまって、ずぶ濡れになってしまった私ですが。。
皆様は大丈夫でしたか('_'?)
折り畳み傘は持ってなきゃだめですね(;´д`)
さて~ドキドキ
お写真続きですドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-o0480072012240890351.jpg

ぎりぎり奇跡でわないですw

千葉さくらオフィシャルブログ-o0480072012240890403.jpg

この竹林にinしながらのお写真気に入ってます(*^^*)



千葉さくらオフィシャルブログ-1350474607229.jpg

Newtype撮影会の時の撮って頂いたお写真ですドキドキ
千葉さくらオフィシャルブログ-1350474627988.jpg

ぬぉーんドキドキ

昨日のばーちーなぞなぞの正解はらっぱでした☆
簡単すぎたらごめんなさい(;´д`)

皆様毎日寒いので、風邪とか引きこしらえないようにしてくださいね(;´д`)


と言いながら自分が風邪気味なばーちーからの投稿ラーメン