皆様こんばーち(´ー`)ノ

昨日少し夜が秋っぽくて、今日も秋を意識してみたらめちゃめちゃ暑いっ(;´д`)
全然秋とか嘘だったし(;´д`)

三人分の汗一人でこしらえてたよ(;´д`)!!
マブいでしょ(?_?)←使い方違う?w

先日の富士戦で、事務所の社長とマネージャーが来ていて、お写真こしらえて頂いてたので、
UPしナイト星空!!

千葉さくらオフィシャルブログ-2012090913300001.jpg



千葉さくらオフィシャルブログ-2012090913310000.jpg

ニヤッと(´ー`)ノ


千葉さくらオフィシャルブログ-2012090913290000.jpg
Dステーションの旗が入っててお気に入りドキドキ




千葉さくらオフィシャルブログ-2012090913300000.jpg
ちーちゃんの手がいらっしゃ~い!!になっている件ペンギン

以上、社長とマネージャーに撮って頂いたお写真展でしたキラキラ
ありがとうございます
\(^o^)/キラキラキラキラ

さて~☆
えんもたけなわですが?←
週末土曜日あたりにコメント返しをしたいなって思ってますニコニコドキドキ
いつもブログ見ていただいてコメント書いて頂けてとっても嬉しいのでキラキラ
今さら私に質問とかないかもですが、(;´д`)あればコメントに入れてくださいね~☆ドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-120413_202827.jpg

私も皆様に質問ですが(;´д`)
上の写真は4月に撮った写真なんですが、髪がここから全く伸びてないです(;´д`)
切ってないのに。。。
髪を伸ばす方法を私に伝授してください~☆

からの!!
撮って頂いたお写真UPですラブラブ!
千葉さくらオフィシャルブログ-1347510063949.jpg

超(^ー^)笑顔


千葉さくらオフィシャルブログ-o0640042612181799168.jpg

あいりーんと二人Dフレッシュ(´ー`)ノ


千葉さくらオフィシャルブログ-t02200165_0800060012138600876.jpg

まぎれこんだ謎の一枚w

そして。。

ついに、東京ゲームショーブース名が告知解禁になりましたキラキラ

先日もお世話になった。。
千葉さくらオフィシャルブログ-120803_091845.jpg

GMOインターネットブース様でモデルとして出演させて頂くことになりましたっニコニコ

皆様よろしくお願いいたしますキラキラドキドキ
ぜひ遊びにきてくださいねっニコニコドキドキ

そして。。
昨日のばーちーなぞなぞの答えは。。
薔薇でしたドキドキ
簡単すぎるとか言わないでくださいねっ(;´д`)

今日のなぞなぞは。。
祖父とする球技はなんでしょうかっ☆(?_?)

また簡単すぎるとか言わないでくださいねっ(;´д`)皆様からの解答をお待ちしてます(^з^)/ドキドキ

でわでわ、皆様週末に向けて明日も今週最後のお仕事頑張ってくださいねっ!!キラキラ

ガムを噛みすぎて今日は顎関節症?あごが一度あいたまま戻らなかった奇跡なばーちーからの投稿ラーメン
!!
今は自力で戻したよドキドキ




千葉さくらオフィシャルブログ-120422_144123.jpg

謎に今年の冬に撮ったふてくされverの私です(´ー`)ノ