皆様こんばーち(´ー`)ノ

今日も突然雨が降ったり不安定なお天気でしたが、皆様は何をして過ごしてましたか(?_?)
おでかけしてたかな(?_?)

私はFF二十五周年記念展の最終日に行ってきましたっ音符キラキラ

最終日の今日は。。
千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg
ヒューラン女になってみたり。。


千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00430.jpg

セクシーなけいちゃんの横でララフェル女になってみたり。。
※カツラ浮いてて小学生な前髪の件と、勇ましい顔は気にしないでねw



千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg
ルガディン女になってみたり。。





千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg
ミコッテ男になってみたり。。


千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg

ミコッテ女になってみたり。。

色々な種族を体験しました(´ー`)ノキラキラ




千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00428.jpg
ちなみにミコッテ男役のりさちゃんはこんなにイケメンで、周りの女子達にキャーキャー言われてました(´ー`)ノ確かに美しいイケメンキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-DCF00427.jpg

限定カフェで販売していた赤い飲みものがメテオストライクで、青い飲みものが、ダイヤモンドダストでしたキラキラ
FFクッキーと、記念に頂いた神羅カンパニーのストラップとハンドタオルキラキラ
ゲームをプレイされた方は知ってるかなぁ(?_?)

他にもFF7の声優さんのステージがあったり、今日もかなり盛り上がりましたキラキラ



千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg

今日は昨日の半分の5人だったので、最後に記念撮影ドキドキ
三日間男の子だったので、歩き方とかポージングとかメンズ意識していたから、明日からちゃんと女子に戻れるか心配ですがw
楽しい三日間でしたドキドキキラキラ
FF二十五周年記念展の関係者の方々、各種族のおなごさん達キラキラ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様ですドキドキ

さて!!
昨日の問題の正解は、
クラウドでしたドキドキ
やっぱりFF経験者の方は知ってらっしゃりましたね~☆(´ー`)ノ
今日は、またノーマル?ばーちーなぞなぞで。。

持つと手が震える家具はなんでしょうかっ☆?

難しいかなぁ(?_?)

皆様の解答お待ちしておりますドキドキ

また明日から一週間始まってからの、週末はsuperGTin富士ですね(´ー`)ノ

楽しみですドキドキ

また一週間頑張りましょっキラキラキラキラ


今日の晩御飯は9月初めてのスーラータンメンのばーちーからの投稿ラーメン

毎週食べてますがw(´ー`)ノ