皆様こんばーち(´ー`)ノ

今日は、superGT第五戦in鈴鹿サーキットの決勝日でした!( ̄- ̄)ゞ

今日の24号車は、テスト走行もトップタイムで、とてもいぃコンディションということで、朝からテンションアップアップ
でしたが。。


ついに。。。

ついに。。。。!!


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1056.jpg

待ちわびていた。。。


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1157.jpg

表彰台に。。

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1163.jpg

3位入賞で表彰台に立ちました!!!!キラキラ

ラスト10周に入ってからの、4位から壮絶な接戦で、3位を勝ち取ることができました。。

1000キロという長い距離だからこそ起こるドラマも色々あって、
その中で、最後まで走り抜いて、3位を勝ち取ったことがすごく嬉しくてしょぼんキラキラ
ずーっと目が離せない展開で、手に汗握りながら大声で応援していました。。
最後、レースが終わった時に、嬉しくて嬉し泣きしましたしょぼんキラキラ
本当に本当に嬉しくてしょぼん
千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1165.jpg

表彰台の場面でビヨン選手と安田選手にみんなで歓声!!キラキラ
安田選手、ビヨン選手、長い長い時間のレースお疲れ様でしたm(__)m
そして、本当におめでとうございますm(__)mキラキラ

私達エンジェルズも本当に本当に嬉しかったですしょぼん

千葉さくらオフィシャルブログ-image.jpg
今日1位だったSroadのメンバー、エンジェルズメンバーで一枚キラキラキラキラキラキラ
日産のチームが1位と3位に入賞しましたニコニコ

千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1182.jpg

鈴鹿でしか見れない花火キラキラ

今日は、本当に忘れられない第五戦の試合になりましたしょぼんキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF1066.jpg

今日も、24号車、DstationADVANGT/-R
の応援をしてくださった方々暑い中足を運んでくださった方々、皆様、ありがとうございますm(__)m

次の富士での第六戦も、今からすごく楽しみですm(__)m

そして、早速御祝いコメントありがとうございましたしょぼんキラキラ

でわ、またのちに詳しいレポポUP致しますので、よろしくお願いしますドキドキ
今日は皆様本当に1日落ち着かれさまでしたm(__)mキラキラ