皆様こんばーち(´ー`)ノ
昨日のブログも見て頂いてありがとうございますしょぼんキラキラ
くしゃみは昨日よりおさまったようですニコニコドキドキ
もともと鼻炎ぎみだから、鼻炎勃発した疑惑だったのかもですしょぼん
皆様のお見舞コメントで見事復活を果たしたばーちーであった(´ー`)ノ
ありがとうございますドキドキ
しかも、関東はさむかったけど、関西方面は全然いぃ天気だったみたいですね~(´ー`)ノキラキラ

今日は久々に晴れてムシムシしてたぁ(;´д`)ゞ!

私の家には昔ながらの青い羽根の扇風機があるんですが、(10年以上ある気がするw)カバー取れちゃって、回ってる羽根むきだし状態なんだけど、そんな危険と隣り合わせな中、風圧が心地よくてまだフル稼働してくれてますw

よかったら、ダイソー?の中が空洞の羽根なし扇風機じゃなくて、ばーちー家のブルーファンはいかがですかw?
わたし的に夏に外せないアイテムだよこれわ!!ニコニコ


千葉さくらオフィシャルブログ-1343043634188.jpg


ぽちゃも気持ちよさげ(´ー`)ノ?
暑くてバテてるのかッ!?
しかも、昨日の写真でぽちゃを抱えているのは、私じゃなくてばーちー弟だからねッw
さすがに私の腕だったら毛深すぎでしょww


千葉さくらオフィシャルブログ-2011122322030000-1.jpg


怒り気味?

皆様はエアコン派ですか~???扇風機派ですか??(´ー`)ノ






昨日の問題の正解は記事=キジヒヨコ
でした(*´ー`*)♪
80%の方々正解だったぁドキドキなかには深読みしすぎておもしろい解答とかもありましたね(´ー`)ノ♪
今日も皆様ばーちーなぞなぞに付き合ってくれますか~(´ー`)ノ???昨日より難しいよ??

さかだちするとかるくなる生き物は~???

なんでしょヒヨコ???
解答待ってますよ?(´ー`)ノ

でわでわ、
今日もお写真リンゴしますよ~(´ー`)ノキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-t02200331_0532080012072461494.jpg

後ろ姿写真だけど、お気に入りっドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-o0600045012079152125-1.jpg

悩ましげ?( ̄▽+ ̄*)

素敵に撮って頂いて、ありがとうございますッ(`_´)ゞ!!!!
そして、ついに!!
関西で撮影会が決定しましたぁ~(´ー`)ノドキドキドキドキ前から関西行きたかったんだよぉぉドキドキドキドキ
ボニータ撮影会
8月5日(日)
です(´ー`)ノキラキラ
普段会えない関西の方にもぜひぜひお会いしたいです!!キラキラ
大阪楽しみぃドキドキドキドキ
ぜひ遊びにきてくださいね?ドキドキ
よろしくお願いしますね(^з^)-☆ドキドキ

さて~キラキラ
今月ももう月末ですね~(´ー`)ノ
また8月の予定がわかり次第、どんどんリンゴしますねっ(^з^)-☆ドキドキ

今日も1日お仕事お疲れ様でしたぁ(´ー`)ノドキドキ
今日こそレンタルしてから5日経過現在、寝落ちしすぎて見れてない映画のミッションインポッシブルの新作クロコダイル???を今日こそみたひばーちーからの投稿ラーメン