皆様こんばーちー\(^o^)/
蚊に刺された所は、見た目は赤いけど、案外かゆくない不思議な蚊なんだよねガーンひらめき電球

だから大丈夫なんだけど、見た目がよろしくないよね(つд;*)

しかし!!話いきなり変わって、引き続きマレーチバのお写真でレポポパート②書きますドキドキ



千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0260.jpg

Dstationの大きいのぼりとエンジェルズで一枚♪

おっきいよぉ\(^o^)/




千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0258.jpg

セパン戦に来ていたお客様に、コーヒーごちそうになりました\(^o^)/
コントローラーのかすみさんも一緒にドキドキ
千葉さくらオフィシャルブログ-120613_085101.jpg
マレーシア版の公式GTガイドと、現地のスタッフの方が配っていたうちわ☆


千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0256.jpg

初日のギャルオンステージ☆
こんに千葉!!って言う気満々だったのに、英語のスピーチだったから言えなかったw



千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0227.jpg



好きな一枚です\(^o^)/
なんか舞台裏からの写真的な☆
たくさんの方に撮って頂きましたドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-120612_095955.jpg

現地の飲み物は、けっこう甘めでした(゜ロ゜)!!

今日のセパン戦お写真レポポはここまでですキラキラ

昨日に引き続き、
ギャルパラ新人GPの投票に協力してくださった方々、ありがとうございます(つд;*)
皆様の優しさで、いつも頑張ろうって気持ちになってます(つд;*)
本当に感謝です!!
トゥリマーカシードキドキ
(ありがとう\(^o^)/)←マレーシア語です♪

明日が投票の最終日です。。
千葉さくらオフィシャルブログ

皆様の票が結果につながるように、ファイナルステージに進みたいので、皆様の力を貸してくださいm(_ _)m


ギャルパラ携帯サイト会員→10P
無料投票→1P
会員の方は、合計11P投票して頂けます!!

投票の仕方は
ギャルパラ携帯サイト
http://m.galsparadise.com/index.php?f=fgp

こちらのURLからサイトに飛びますキラキラ

千葉さくらはCチームです!!
スマートフォンの方は、ギャルズパラダイスで検索して頂くと、サイトにアクセスできますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m(つд;*)!!

今日は、1日いぃ天気だったけど、明日からまた雨降りが続くみたいですね(つд;*)
最近ばーちー雨女説が薄れて?きましたが、明日からは傘を持ってお出掛けくださいね得意げ

昨日の
お写真の正解は。。

左がちーちゃん、真ん中あいりーん、右がばーちーでした\(^o^)/
皆様大正解です音符
ご回答ありがとうございます\(^o^)/
今日の問題は。。
千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0437.jpg

私達は誰でしょうかっ\(^o^)/
皆様からの回答またお待ちしてますドキドキ

唇の上を蚊に刺されて、唇がアナゴさん状態なばーちーからの投稿ラーメン