皆様、こんばーちーアップアップ←使って頂いてる方もいてうれしいですドキドキ
次のレースでギャルオンはこんに千葉でいきたいなニコニコアップアップ

なんだかいきなりの鼻炎発生で、左の鼻も右の鼻も全快ずるずるだよぉショック!風邪じゃないと思うんだけど(T-T)
ここから本気の風邪ひかないようにしナイトなぁしょぼんDASH!DASH!
皆様は大丈夫ですかショック!
風邪ひいてた方はなおりましたかショック!???

そんな鼻炎全開な中ばーちーはネイルしてきたよ\(^o^)/

どぉかなぁ~???
千葉さくらオフィシャルブログ-120528_192507.jpg

生活に支障がないレベルな長さとデザインにしてるんだ~得意げ


千葉さくらオフィシャルブログ-120527_184516.jpg

からの、シェリーメィちゃんと2ショットドキドキ
ってどんな流れだよって感じですよね(゜ロ゜)!!
なんとなくな感じでっにひひ

からの、家に帰ってから、恐怖!!謎のカメムシ大量発生!!の巻┐('~`;)┌
4匹ももう確認したよ
┐('~`;)┌


千葉さくらオフィシャルブログ-120526_220255.jpg

↑↑
わかるかな(>_<)???

なんか、ばーちーはカメムシエピソードがたくさんあって、最近の話だと、先月のNewtype撮影会の時に頭にカメムシくっついてて、手で取ったら残酷な臭いが発生するってゆう事件がありました。。シラー

そんな因縁な仲のカメムシさんたちが4匹てショック!

助けて~~ショック!ショック!



千葉さくらオフィシャルブログ-120201_090756.jpg

昨日は皆様に、ぽちゃをかわゆぃドキドキって褒めて頂けて嬉しかったですニコニコキラキラ
コメントありがとうございますドキドキドキドキ

いつかぽちゃも一緒の撮影会が実現できるように、お願いしてみますね~☆
なんかそうなったら、ぽちゃにエントリーが集中して、私は撮ってもらえなそうで怖い(汗
((((゜д゜;))))

あ、キラキラナスのヘタみたいにならない傘の情報ありがとうございましたアップひらめき電球
今度探してみますアップアップ

なんか色々書きたいことたくさんあってまとまらな~い(>_<)!!
見づらくてごめんなさい(T-T)

次に続きます。。

マスクの中がちょっとした滝みたいになっているばーちーからの投稿ラーメン