皆様こんに千葉☆☆
PCでブログを見ていただいてる方は気づいてくれたかもなんですが、ブログにヘッダーがついたよ~ドキドキ
ブログの題名は、
みなさーん、こんに千葉☆
です(*^▽^*)
これから合言葉でお願いしますにひひ

しかも、このヘッダーを作って頂いたのは、同じ事務所のばーちーが尊敬する先輩!!
清水恵美さんに作ってもらったんだよぉ~ドキドキ
本当嬉しいよぉ~。゚(T^T)゚。
皆様新しくなったばーちーブログのトップページぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

今日のお写真たちは、スポレッシュで着させて頂いたユニフォーム達ですドキドキ



まずは、フードつきのかわゆいユニフォームドキドキ

こんなかわゆい服着てジムに行ったらなかなか帰りたくないよねw




なんかKARAっぽいかわゆい衣装ドキドキ
今はこんなにたくさんカワユスな服があるんだね~ドキドキ

ばーちーは普通に全身タイツ系な江頭さんみたいな服きてジムに行ってたから、着た服リアルにお買い上げしたかったぁ(。>0<。)
今度行った時に買うもん!!

昨日はユニフォームでのスタッフ姿、さまになってる~ってたくさん言って頂けて嬉しかったですドキドキ

また受付体験してみたいなぁラブラブ!
http://www.sporesh.jp/
↑↑
スポレッシュのHPです☆
チェキラ~☆-( ^-゚)v

皆様やっぱり梅雨は苦手って方が多かったですね(>_<)
電車の中もムシムシするもんねぇ。。
( ´(ェ)`)
最近雨降った時、風も強いこと多かったから、コンビニ傘だと風でひっくり返ってナスのへたみたいになっちゃうから、壊れない傘がほしいんだよね~。。
傘のナスのへた対策何かありますか??w
風が強いときに傘壊れない持ち方のポイントとかあれば、ぜひばーちーまでお願いしますw

あとは暑い時期が嫌いって方もけっこう多いね~!!
体力も持っていかれちゃうもんねあせる
最近日中もはや暑いから、皆様水分補給忘れずにーですよっ!!

皆様に嬉しいお知らせ~ドキドキ
私たち、Dstationフレッシュエンジェルズは全員でセパン戦に応援に行くことが決まりました☆
全員行けるとか素敵な展開すぎる
。゚(T^T)゚。
一生懸命応援してきますねドキドキ





マレーシアではブログ更新できなそうだけど、日本に帰ったらたくさんレポぽするので、楽しみにしていてくださいねドキドキ

皆様も、DstationADVAN GT24号車☆
の応援、よろしくお願いしますねドキドキ



このあとの告知ブログに続きますドキドキ

Android携帯からの投稿