皆様こん葉ー千ーワワ\(^o^)/

こんばんwine\(^o^)/
こんバンパイア\(^o^)/


皆様わんネタありがとうございましたにひひ
おもしろいのたくさんあって一人でニヤニヤしちやいましたにひひ



しかも、うちのぽちゃくんまで褒めてもらっちゃって(*´д`*)

千葉さくらオフィシャルブログ-120405_220959.jpg

ありがとうございます\(^o^)/

また完成度の高い写真がとれたらUPしまつドキドキ
ちなみに、ぽちゃはチワワですわんわん家

昨日母の日にこしらえたグッズは、ばーちーの手作りでわなく、買ったものです
・゜・(つД`)・゜・
こしらえた=用意した的な意味合いでしたしょぼん

さすがにあのクォリティの作品は、小中学校で図工4←(微妙w
だった私でも厳しい疑惑ですた(゜ロ゜)!!

まぎらわしくてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

でも、チキチキ母の日プレゼント第二段!!


千葉さくらオフィシャルブログ-120511_211044.jpg

お母さんの味と言われてる肉じゃがを、子供の味でこしらえてみましたにひひグー
この肉じゃがはちゃんと手作りでこしらえたよドキドキ
コメント見ていると、皆様も母の日プレゼント色々考えてるみたいで
\(^o^)/音符
何をプレゼントしましたか~~??


千葉さくらオフィシャルブログ-120511_222011.jpg



中分けばーちーと


千葉さくらオフィシャルブログ-120511_221809.jpg

七三ばーちー

どっちがいいと思いますか???

最近分け目で悩む毎日~~( ̄~ ̄;)


ちなみに、髪は明るくしてないです得意げ

電気の下だと明るく見えるね~~得意げ

皆様も、週末はお出掛けしたのかな~~??

引き続き良い週末の夜をニコニコドキドキ

昨日雨を降らさなかったばーちーからの更新音符