ど~も☆
こんばんワンダフル♪
こんばんワンピースわんわん

(皆様ご協力ありがとうございます\(^o^)/)

昨日もブログ見てくれてありがとうございますニコニコ

サーキットの雰囲気伝わるブログになってると嬉しいですニコニコキラキラ

さてさてひらめき電球


千葉さくらオフィシャルブログ-120411_142004.jpg
先日おちゃめな社長に撮影して頂いた
キラキラサーキットスターキラキラ


千葉さくらオフィシャルブログ-120411_211423.jpg

コスチュームのお写真と


千葉さくらオフィシャルブログ-120411_154501.jpg


OL制服のお写真が公開されていますドキドキ
社長はおちゃめでしたが、お写真とってもきれいに、まるでばーちーとは思えない感じに撮って戴きました( 〃▽〃)

緊張したけど、楽しんで撮影させてもらったので、自然な笑顔になってるといいなっ(^ー^)

なんせ緊張しぃ~だからさっw

今日は残念ケータイからだから、リンク貼れず(T_T)!!
PCから私のブログ見ていただくと、メッセージボードにリンク貼ってるのでチェックしてもらえると嬉しいです( 〃▽〃)

カーセンサーの動画で、水着verも公開されてまんもすドキドキ
今日ね。。


千葉さくらオフィシャルブログ-120511_210246.jpg

音符ぽーぉにぃーてぇる~音符

あ、また1分メイクでごめんちゃ人( ̄ω ̄;)
一回公開しちゃうと、案外2回目からはすんなり出しちゃうなぁ人( ̄ω ̄;)w


千葉さくらオフィシャルブログ-120511_210211.jpg


薄いしゲゲゲのばーちーだしw

今日の一枚でしたっ
人( ̄ω ̄;)

ど~~~ん!!!!!!

千葉さくらオフィシャルブログ-120511_210818.jpg

今日のばーちーご飯でしたドキドキ

皆様、今日も一日お疲れサマー\(^o^)/晴れでしたっ
(^3^)/ドキドキ


釣り船でも酔ったことないのに、電車の角席で謎に酔ったばーちーからの更新かたつむり



☆17日☆
アイキャンパスチャット音符

☆20日☆
Newtype撮影会音符

よろしくお願いしますニコニコドキドキ