皆様こんばん1わんわん

Gw楽しく過ごしてますか~???

ばーちーは、今日は2回目の、Newtype撮影会に出演させて頂きました\(^o^)/

お天気かなり良くて、むしろ暑かったぁ(>_<)。。
お台場は人・人・人!!!であふれかえってました((((゜д゜;))))

ガンダムとダイバシティ-初めて見てきました☆☆

ガンダム撮りたかったけど、近づけなかったぁ(T_T)

今日の撮影会のお相手は、初めてお会いした
清水恵美さんでしたドキドキ

千葉さくらオフィシャルブログ-2012042914000000.jpg

こんなに近づいてもらっちゃって、緊張で私フリーズ気味(゜ロ゜)!

細いし笑顔かわゆすぎました(*^O^*)

千葉さくらオフィシャルブログ-2012042913590001.jpg
ポージングとか表情とか、見学して勉強させてもらえましたニコニコキラキラ

私もえみさんみたいに、ポージングとか表情とか色んなパターンでできるようにお勉強しなきゃですねメモ
φ(.. )

色々お仕事のこと教えてもらったり、
気さくな方で、一緒にお仕事出来て、一日楽しかったですニコニコドキドキ



千葉さくらオフィシャルブログ-2012042917470001.jpg

水着色ちがいなんだよ~
(*^O^*)ドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ-2012042917470000.jpg


もう1人ブルーの子がいたら、信号機になれるね(*^O^*)音符音符
千葉さくらオフィシャルブログ-2012042917430000.jpg

今までピンクとか明るい色着たことなくて黒ばっかりだったけど、なんか最近明るい色の服が着たくなってきた(*^O^*)音符音符

今日の撮影会レポは、えみさんとのツーショット編でしたニコニコキラキラにひひ

明日は、ばーちー屋外編UPしま~す音符音符

今日外で日焼け止め頑張ってぬってたんだけど、肩だけ焼けちゃった(T_T)
肩パットみたいな形に焼けちゃったよぉ(T_T)

サーキットでわかなりたくさん塗り直さないと、もれなく黒くなってしまいそうだぁぁ(T_T)

初めてお会いした方も何人かいましたが、今日撮って頂いた方々、本当にありがとうございました(*^O^*)
お話しながらの撮影とっても楽しかったですニコニコドキドキ
ブログ見てるよ~ってゆってもらえたり嬉しかったです(*^^*)♪

また富士でお会いできそうな方も何人かいらっしゃったので、五月が楽しみです音符音符

外でも中でもずっと撮って頂いた方もいて、本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ

ありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ

またお会いできるときまでには、色々と上達できているように頑張りますね(*^^*)キラキラ

参加して頂いた方々、一日お疲れさまでした(*^O^*)

まだまだ始まったばかりのGw、お仕事の方も、お休みの方も、みんなが楽しくすごせる週になりますように~ドキドキドキドキドキドキ