もうこんな時間に(>_<)
みなさまこんばんWAN!☆-( ^-゚)v
そろそろわんのネタがつきるんじゃないかと思われがちですが、なんとか続いてます☆

今日は、美容院に行って、ネイルしてきたりでこんな時間になってしもた(;_;)




明日早いから早くねんねしなきゃ(>_<)

皆様は、GWはもう始まっていますか??
もう予定はばっちりですか~??☆

初日はお天気もよくて、いいはじまりでしたが、、
忘れないでください。
千葉がスーパー雨女なことをw

明日は外で活動するので、折りたたみ傘を用意した方がいいかもです?

(°∀°)b

明日は降らないでほしいなぁ汗

晴れ男さん、晴れ女さん、明日1日雨降らないように力を貸してください~(´□`。)

明日の撮影会は、
清水恵美さんとご一緒させて頂きます(*^^*)
有名な方なので、千葉はまた緊張してカクカクしてそうですが(゜ロ゜;

頑張ってきます♪

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

http://newtype.biz/




よろしくお願いしますドキドキ

それでは、皆様素敵な週末を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿