皆様こんばん腕しょぼん

今日一日ばーちーついてなかったしょぼんしょぼん

まず朝いつもより遅く起きちゃって、化粧ポーチを忘れる→定期も忘れる→→急ぎすぎて上りと下りの電車を間違える→→→下りの電車が安全点検で止まる→→→→なかなか動かなくて、結局急いだ意味もなく遅れてしまったわけでダウンダウン
そして着いたところで化粧道具ないわけで
(´_ゝ`)DASH!
もう朝から今日一日を諦めました(´_ゝ`)DASH!DASH!

うっかりハチベエもいいところでしたよ。。。

ついてなっしんしょぼんしょぼん

やっぱり焦るといいことないなと実感したよ~しょぼんしょぼん

どんまい私しょぼん

昨日UPした動画、皆様見て頂けたようでドキドキ
嬉しすですドキドキドキドキ
コメントなかったらどうしようかと思っていました((((゜д゜;))))

ミジンコハートばーちーよ!!w

ぎこちなさがよかったとか感想頂けて( 〃▽〃)
でも、ぎこちなさ通用するの一回だけだから、
次からはもちょっとなめらかに動かなきゃ
(((・・;)
ね??

昨日はまた色々かんがえちゃったけど、
もう頑張るしかないねグー
皆様ありがとぉ!!!!!!キラキラ


明日は撮影~音符音符

またレポりまつドキドキドキドキ

今日あったかかったから、外でぽかぽかしたかったなぁ晴れ

ばーちー雨女だから、OFF日とか必ず雨率高くてシラー
友達で、すっごく晴女の子と遊んでいても、私の雨女が勝っちゃうんだよね~(´_ゝ`)
悩み(´_ゝ`)DASH!DASH!


皆様は、雨男or晴男ですか??
私の強力な雨女に勝てる人はいるかな~\(^o^)/???


ニヤッ( ̄ー ̄)
千葉さくらオフィシャルブログ-120422_111741.jpg


明日もがんばるんば\(^o^)/ドキドキドキドキ

今日はいつもよりお早い更新でした♪


皆様も、一日おつかれさまんさニコニコ音符音符



千葉さくらオフィシャルブログ-1335274599356.jpg
より\(^o^)/ドキドキ