皆様こんばん腕(ノ´▽`)ノ

今日は。。
やっと。。

さんざん貼ることができなかったURLを貼ります\(^_^)/♪

☆カーセンサーネット
http://navi.carsensorlab.net/news/22_18911/

☆トップクイーン
http://www.topqueen.jp/contents/201204xx/20120417_chiba-sakura_plainclothes/
↑↑↑
最近公開された画像と動画は以上です(・∀・)

カクカクな私をどうぞw川・ε・川
でも、スマホかPCからしかみれないかもでつ(>_<)
携帯から見れるかなぁ??(>_<)

見ていただいた方々からまだ感想について触れられてないので、、!(´Д`;)
不安ですが(゜д゜;)
がんば。。るんば。。

最近不安事が多すぎる。。(>_<)

週末の撮影会とかも、不安だし
。(´д`lll)

考えたらきりがないから、Pにちょっかいだしても



全く乗り気じゃないw

一人で行ってくるかな。。




最近使いすぎ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

この写真もはや私の携帯の待ち受けw

皆様昨日もお疲れ様的なほっこりコメンツありがとうございますドキドキ

そして、ばーちーとお話して頂いた方々、本当にありがとうございましたドキドキ

チャットでまだ誰もいないときに、ブログの皆様のコメント見て元気もらえました☆(≧▽≦)
洋くんを救う会も、皆様すごく考えて頂けて(;_;)
優しい方ばかりで、千葉は嬉しいです(T_T)
ありがとうございます(T_T)

私もいつも元気もらってばかりだから、私も皆様に元気になってもらえることができればなぁ~って思ってます(*^▽^*)

そうゆうこと考えると楽しいんだけどなにひひ


とりあえず。。

そこそこに。。

私なりに。。

頑張ってみますっ!!
色々とドキドキ

まとまりなくてごめんなさぃ~しょぼん


私が撮った中で、一番うまく撮れたなって思ってる代表写真(^_-)☆
どうですか~☆??

私もキレイに撮れるようになりたい~(*^.^*)

キャメラは高くて厳しいけどガーン

☆newtype撮影会☆
4月29日♪

フレッシュエンジェルズ以外での初の撮影会です(´・ω・`)

緊張と不安で、山根くん状態だけど(ちびまるこちゃん)
一部のみの参加も、大歓迎です合格
よろしくお願いします(´□`。)
↓↓

http://newtype.biz/

今日も皆様1日お疲れ様でしたっドキドキ





Android携帯からの投稿