こんばん椀☆(〃▽〃)

今日は、初のアイキャンパスチャットに出演させていただきましたぁ☆

色々お話出来て、楽しかったです☆

色々皆様につっこまれたけどw

PC不具合で、会話もできなかったりなこともあったんですが、ずっと見ててくれて、嬉しかったです(T_T)
しかも、みんな優しいし(T_T)

本当遊びに来て頂いた方々、ありがとうございますドキドキ

楽しい時間をありがとぉ(^з^)/
どや顔頑張りますね?w
チャット楽しいね得意げ

はまりそう\(^o^)/

皆様PCの扱いに手慣れている感じで尊敬でしたッ☆羨まドキドキドキドキ

そして☆
千葉のフレッシュエンジェルズ、コスチューム版のカーセンサーの動画が、UPされました☆

また残念ケータイからリンク貼れなかったんですが、今度まとめてトップクイーンと、カーセンサーの、動画を貼ってみます←無事出来ればいぃんだけど。。
((((゜д゜;))))

でもね、見た方気づいたかもですが、カーセンサーの動画は、始まる前のトップ画的な部分が、どえらい顔して止まっているのでw

どや顔通り越してもはやホラーw

そこは目をつぶってねww
また感想をぜひ。。

動画も初めてで、カクカク各カクしてますがw

そこも目をつぶってね?w

昨日書いた、記事で、早速募金をして頂いた方もいたり、
コメント頂いたりありがとうございます
(T_T)!

私も引き続き、出来る限りの応援をしていこうと思っていますm(_ _)m


皆様いつも本当に見て頂いてありがとうございます(T_T)


今日は遅い時間の更新になってしまいましたが。。

昨日の一人遊びの実は続きがあるんだよ?w


千葉さくらオフィシャルブログ-120422_144133.jpg



いじけ虫


千葉さくらオフィシャルブログ-120422_112805.jpg


きょとん虫

もうひとり遊びネタ終了
\(^o^)/

今日は遅い時間の更新になっちゃった・゜・(つД`)・゜・

皆様明日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/