どうもドキドキ
こんばんわんわんわんわんにゃードキドキ

フローリングでの爆睡から丸二日たったが、まだ背骨が痛いば-ち-です(*^.^*)

ずっと同じ体勢で固いとこで寝てたから、なかなかこの傷み取れないかも((((゜д゜;))))!!
自業自得疑惑ぅシラー

でも、皆様も、けっこう同じ体験されてるかたいらっしゃったみたいで((((゜д゜;))))!!

すごく仲間意識感じちゃいますw
一人じゃないね\(^o^)/

私も寝るつもりは全くなかったんですが、気づいたら@寝落ちしてたみたいで、どのタイミングで落ちちゃったかもわからない疑惑だったんですよ~
((((゜д゜;))))!!

お互い床での睡眠は気を付けましょうねッドキドキ

明日は、フレッシュエンジェルズの初撮影会だよん\(^o^)/

私準備に毎度時間かかるから、今何着ようか悩みちうだよ(*´д`*)

しつも~ん☆
かっこいぃ黒系と、
女子な白系
だったら、皆様はどちらがお好きですか?☆

意見を取り入れつつ服決めようと思ってまふ音符



千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0104.jpg


楽しみだぁ(*´д`*)音符
レポしますね~音符ドキドキ

微妙にこの前と違うポーズなの気づいてもらえましたか~♪


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-2012040422310000.jpg


引き続き準備しまうすドキドキ