昨日の電車遅延、皆様心配コメントありがとうぅ~(泣

無事に帰れたよぉ~(;_;)!!


でも、4時間以上動くまで待ったよショック!


もう電車遅延恐怖症疑惑((((゜д゜;))))!!

皆様も、遅延に巻き込まれた方けっこういたみたいですねしょぼん

無事にお家に着いて何よりです・゜・(つД`)・゜・

電車があんなに風に弱いって知らなかった疑惑ショック!

次から気を付けなきゃ~しょぼん


今帰りの電車だけど、普通に電車が動くって、幸せですね得意げ


今日は、なんと、
KONDORACINGのドライバー、ビヨンビルドハイム選手のお誕生日でしたドキドキ


岡山レースの最中に、サプライズでケーキを渡してお祝いしたんだよ~キラキラキラキラ
ビヨン選手と、チームの方々と、記念撮影をしたんだけど、私その画像がなくてぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・

はりたかったのにぃ・゜・(つД`)・゜・

もぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

残念・゜・(つД`)・゜・

ビヨン選手、お誕生日おめでとうございました
\(^o^)/



そんなおめでたい日に、私は宣材撮りに行ってきました\(^o^)/


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-2012040422310001.jpg





素敵なスタジオで撮ってもらってきましたラブラブ!

スタッフの方みんな、おもしろくていぃ人で、その上お写真きれいに撮って頂けて、嬉しかったですドキドキ

同じ事務所のめいちゃんと、あす丸ちゃんもスタジオにいたんだけど、一緒に写真撮る時間がなかったしょぼんしょぼん

だから私一人のショットで我慢してくださぃぃぃ((((゜д゜;))))!!



皆様、今日も一日お仕事お疲れ様でした(^3^)/
千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-2012040422320000.jpg