こんばんU^エ^U☆~。。

電車が動かない~((((゜д゜;))))!!

皆様無事に帰れましたか!?

あと5分早い電車に乗ってたら間に合ってたのにぃ~ショック!

もうついてなっしんショック!ショック!

こんなときスーパーカーがあればちゅぃーんってかえれるのにぃしょぼん

公道であのスピードで走ってたら違反金すごそうだけどねガーン

昨日載せた写真が逆さまだよ~ってするどい指摘を受けましたショック!

普通に添付してるのになぜか逆さまになってしまうショック!

私の残念なケータイの仕様かもしれませぬしょぼん

皆様コメントありがとうございます(*^.^*)
更新待ってたよ~とかいってもらえたり、嬉しすぎます\(^o^)/ドキドキ
更新しがいがあるよぉラブラブ!

これからオートスポーツしっかりチェックして、マニアックになれるようにお勉強しよぅ~ドキドキ

次の富士までにはスキルアップした千葉をお楽しみにニコニコ←自分でハードルあげると痛い目みそうなので、そこそこにお楽しみにw


皆様のブログ見てると、車のことかなり詳しい方が多いので、すごいなぁ~と思っていつも見ています\(^o^)/

私ブログ見るの好きなので、皆様のブログよく見てるんです(* ̄ー ̄)

このブログを書いてる途中でやっと電車動き始めた\(^o^)/と思ったら、徐行運転すぎて、普通車で一般車道走ってるくらいのスピードしか出ないってゆうショック!

もぉ~・゜・(つД`)・゜・

今日は本当についてないショック!ショック!


そろそろお決まりな展開で、充電があやうい中でのスレスレな更新なのでw
半年前くらいの私の写真でしめたいと思います得意げ


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-1325412509217.jpg

全然髪がのびないのが悩みな私ですが、さすがに半年前から比べると少しは伸びたかな???

皆様が私と同じ電車遅延の∞ループに巻き込まれてないことを願ってます( ̄人 ̄)


☆☆☆☆☆☆☆☆
フレッシュエンジェルズお披露目会@newtype撮影会
受付は6日までです☆
皆様ぜひ私達のお初なお披露目会に、ぜひ遊びにきてくださいねドキドキ


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0089.jpg


Pも待ってるよ☆



千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120201_090734.jpg


※嘘です(;¬_¬)ジー