こんばんU^エ^U☆

充電がなさすぎて、電車の中での更新危険すぎる疑惑でしたが、今チャレンジしているとこです
((((゜д゜;))))!!?

今日は、開幕戦二日目の、決勝戦でしたぁ(*^.^*)
朝来てから、一番最初に目が合った車。。

それは。。


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0127.jpg


24号車、
D′stationADVAN GT-Rドキドキ
すごい勢いで目の前を通過するタイミングより前から、コントローラーのかすみんさんがスタンばって、撮ってくれた懇親の一枚です((((゜д゜;))))!!

あの速さで動く車をよく撮れましたよね~((((゜д゜;))))!!

皆様が撮ったお写真とか見ていても、あの早さのスピードで動く物を、しっかりと枠におさめて撮るってすごいですよね~!!

どのくらい前から構えれば撮れるんだろ??


と、まぁこの悩みはとりあえず保留でw\(^o^)/

朝イチは、ギャルオンからドキドキ


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0090.jpg

うまく話せてるかなぁ~???

昨日よりは緊張しなかった?多分\(^o^)/


お昼からは、ピットウォーク☆


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0099.jpg

昨日よりもたくさん人がいたよぉ~(*^.^*)

声をかけてくれた方々、ありがとうございます~・゜・(つД`)・゜・


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0104.jpg

グリッドボードと一緒に\(^o^)/

千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0104.jpg

昨日よりは笑えてる???
楽しかったよ~\(^o^)/ドキドキ

ラストぉアップアップ


今日のグリッドボードはちっかちゃんドキドキ


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0110.jpg

ちっかちゃんかわゆすねドキドキ

私もしっかりと



千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0118.jpg

どこにいるでしょう??

ウォーリーを探せてきなw


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-DSCF0123.jpg


こんな感じでした!!キラキラ



って伝わるかな???


昨日撮って頂いた写真を早速プリクラにして頂いたり、

千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120402_003038.jpg

ありがとうございましたドキドキ



昨日から、新人の私に声をかけて頂いたり、本当にありがとうございました(*^.^*)

これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆


そして、今後も、
D′statioADVAN GT-R
24号車をよろしくお願いしますドキドキ\(^o^)/


そして、
私達フレッシュエンジェルズの撮影会が、
4月7日土曜日に開催されます\(^o^)/

newtypeで開催されることになりました(*^.^*)

水着とコスチューム、私服での撮影になりますので、皆様ぜひ、遊びにきてくださいねドキドキ

また詳細をUPしますね
♪ (#^ー°)v


かなり遅い時間の更新すみません(>_<)