あともう少し\(^o^)/


こんばんU^エ^U☆
今日は、早めにお家に着いたので、
Pと遊んだり

千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120327_214427-1.jpg


superGTの記事を読んだり。。
http://as-web.jp/news/?c_id=2

今年はマシンの性能も進化したり、レース距離が変わったり、色々と変革したようで。。

レースクイーンになれた事もとっても嬉しすぎるけど、(*^.^*)
サーキットでレースを目の前で見ることができることも、とっても嬉しいし楽しみです\(^o^)/!!

そして
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=39501
D′stationADVANGT-R
(*^.^*)/

去年まではブルーカラーだったのが、がらっと変わってますよね(*^.^*)

グリーンカラーがポイントですドキドキ
私も、フレッシュエンジェルズの一員として、
レースを楽しみつつ(新人だから、そんな余裕ないのかな?((((゜д゜;))))!!
チームを盛り上げていきます!!2012!!!!



今からどんなレースになるのか楽しみですニコニコドキドキ

今週末の、開幕戦が行われる、岡山県の天気予報は、
土曜日がくもり雨
日曜日がくもり晴れ
みたいです\(^o^)/

土曜晴れるようにお願いしないと( ̄人 ̄)キラキラ

開幕まで1週間きって、遠足前の子供気分な私の横で、せんたくばさみをなぜかかじるPw


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120327_221205.jpg


そして疲れて寝てますw




千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120327_225231.jpg


(*´∀`*)


今日は、花粉症の方々にとっては辛い1日疑惑でしたよね((((゜д゜;))))!!

私も花粉症第一群として、前線で闘ってきましたが、二分くらいで降参しました((((゜д゜;))))!!

だって今日花粉がもやもやしてるのが目で見えた疑惑((((゜д゜;))))!!

もぉ~これから本番とかで、花粉に本気出されるの怖い疑惑(;_;)↓

明日も、花粉抵抗軍の皆様、一緒に頑張りましょうね~(;_;)