こんばんU^エ^U☆(=^ェ^=)(=^ェ^=)

皆様の携帯の顔文字やっぱり携帯によって違う疑惑ですね~\(^o^)/

私の携帯が不思議変換疑惑だねw

いつもお料理おいしそドキドキ
ってコメンツありがとうございます\(^o^)/

最近何作るか考えるの楽しい疑惑\(^o^)/

結局作ってる間ににほひでお腹いっぱいになって、全部食せず、冷蔵庫に残り物がたまってきた((((゜д゜;))))!!

そろそろ残り物でなんとかしないとw\(^o^)/


最近よくきく花粉症の薬飲んでるから、昼間の眠さに耐えられない件(;_;)↓

これからが本番なのに、闘えるかな私\(^o^)/

なんか月曜日は特に眠い(;_;)↓

皆様のコメンツここで返信しよっ(*´д`*)ドキドキ

☆forget-me-notさんキラキラ
リラックマそんなにたくさんカバンにつけてるとか羨ましいですよ\(^o^)/
私もリラックマ大好きでつドキドキ
(永澤君の次にw)あの脱力顔がたまんないです\(^o^)/

☆たいちさん音符
そうですw
間違いなくパクリですw
でもプリンはするっと飲めちゃいますよね?w

☆お宮さんひらめき電球
((((゜д゜;))))!!
す、するどひ((((゜д゜;))))!!
け、ケーキも食べましたm(_ _)m(容疑者千葉の証言w)でも、ブログ更新した時点ではまだひとつしか食べてなくて。。(∀∵♯$略誘惑がぁ・゜・(つД`)・゜・

☆うってぃさんヒヨコ
私は枕ちょい高め派です☆
低いと次の日頭痛くなるんです(;_;)↓
肉球枕は長くお世話になれそうです\(^o^)/
腕も入るんですね
ニコニコ嬉しいコメンツありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

☆せいちゃんわんわん
こちらこそお疲れ様ですコメンツありがとうニコニコ
せいちゃんもお疲れ様でつニコニコ

☆トーマスさんペンギン
プリンおいしかったですドキドキ
なんで女子は甘いもの好きなんでしょうかね~~??(*´д`*)

☆いとんさんかたつむり
お疲れ様気味でつか??
フットサルお疲れ様ですニコニコキラキラキラキラ

☆もえしゃんカクテルグラス
のんだくれユニットとか楽しみすぎるしw
しかもNDKてw
最初何かわからなかったよ~~\(^o^)/w

☆たつやさんさくらんぼ
リラックマおっきくて、愛犬Pが恐れてますw
さわり心地も最高で、おすすめですw\(^o^)/

☆初見でわかる男ふくさんリンゴ
ふくさんの携帯の変換もなかなかやりますねw
うさぎって絶対わからないですねw

皆様コメンツありがとうございます(^3^)/☆(^3^)/☆
また返しにいきますね\(^o^)/

千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120317_235847.jpg

ねんねP氏ドキドキ
近づくだけで基本ガチギレだけどもw

週明けのお仕事お疲れ様です(^3^)/☆

また明日ね~~(^3^)/☆
千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120317_200642-1.jpg