こんばんU^エ^U☆

昨日は、Dstationフレッシュエンジェルズの、
フィッティングに行ってきたよ\(^o^)/


南香織さんがデザインされたということで、
かなりきゅーとな仕上がりでしたよッ(*^O^*)
センス良すぎです(*^^*)!!!!

みんなきっとかわいぃって思ってくれると思います(*^^*)

フレッシュエンジェルズのメンバー皆すごく衣装似合ってたよぉ(*^^*)

開幕戦が楽しみだ~
\(^o^)/(*^^*)


早くかわゆぃ衣装を皆様に公開したいです(*^^*)☆


昨日は、カラーリングが公開になって、


http://as-web.jp/photonews/info.php?c_id=2&no=26641



開幕戦まであと二週間とちょっとですね(*^^*)


ワクテカですね(*^^*)(*^^*)



間近に迫った開幕戦のために、腹筋生活復活!したよ\(^o^)/

久々にやったから、明日筋肉痛がこわひ。。←とか言うほど回数出来てないんじゃ疑惑w\(^o^)/
毎日やることが大事ですよね☆

今日のご飯~\(^o^)/


千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120313_210200.jpg


五穀米ご飯と、ニラとえのきと卵のスープだけにしたよ\(^o^)/

五穀米最近ハマってるよ(*^^*)
体に良さそうじゃない??

でも、ボリュームあまりないから二時間後にはお腹すくってゆう悲しい現実疑惑w

我慢我慢((((゜д゜;))))!!

皆様いつもコメントありがとう~☆

昨日公開したD'station ADVAN GT-R
の写真に、かっこい~☆応援するよ~♪ってコメントたくさん頂いて、嬉しいですよぉ(*^^*)
ぜひ一緒に応援してくださいね(^3^)/☆(^3^)/☆
いつも、皆様の優しくて、時にギャグセン高めだったり、時に超絶するどいツッコミだったりヾ(^^ヘ)
なコメントを見て、にやっとしたり、ほっこりしたりな千葉でした(*^O^*)

しかし、千葉のまわりの友写真が予想以上に評判いいので、また載せますねw

あ、今日はないよ?\(^o^)/

ホント笑っていいとものテレフォンショッキング←あってる?
状態になっちゃうからねッw
テレフォンショッピング?


今日は私で我慢してちょw







千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120313_231851.jpg


あっ!間違えたw







千葉さくらの千葉にゃんさくら☆ブログ-120201_090756.jpg

また薄顔w
ほぼなにも化粧してなっしんで幸薄そうな顔w


最近前髪ちょい切りすぎたから、その写真を載せる勇気がなかった疑惑
((((゜д゜;))))!!

前髪って絶対大事だと思う件!!

1日のテンション前髪に左右されるといってもおかしくはない疑惑((((゜д゜;))))!!

また明日とっても寒いみたいなので、皆様あったかくしておでかけしてくださいね~\(^o^)/

※私の天気予報に対してはあまり期待しないでくだされw

んでわ(^3^)/☆(^3^)/☆(^3^)/☆