こんばんわ(*^_^*)!!

昨日はお祝いのコメントたくさんありがとうございます~(*^_^*)!!
読んでて嬉しい内容ばかりで、にやついちゃいましたw(*^O^*)
ありがとぉ(^3^)/☆


D′stationフレッシュエンジェルズのメンバーとしてレースに参加できることが嬉しいです~(*^_^*)!!

メンバーの中で新人は私だけですが、超絶頑張るんだもんね~☆
早く月末にならないかなぁ~(*^_^*)♪

皆様に開幕戦のサーキットでお会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)♪
新人ですが、生暖かい目で見守って頂けると嬉しいですw(*^O^*)

そうそう!!
今日寄ったカフェで

千葉さくらのさくら☆ブログ-120302_184622.jpg
さくらラテがあったよ(=゜ω゜)ノ♪

ちゃんとさくらの味がしたよw\(^o^)/w
美味しかったよww

そして、
この前友達と久々飲みに行った~☆
掲載許可がおりてないので、ピンですが((((゜д゜;))))

千葉さくらのさくら☆ブログ-120228_232034-1.jpg
久々語ってストレス発散~\(^o^)/
超笑ったw


あと、
あだ名でしたが♪
千葉ちゃん←これは決定ですね~(*^o^)/\(^-^*)
下の名前は、
さくにゃんがいいッ!!ってゆって頂けることが多かったので、さくにゃんに決定~☆

にゃん顔でわないですがww

皆様たくさんアドバイスありがとう~(*^O^*)

他にもかわいぃあだ名たくさんつけて頂いたので、皆様の呼びやすい名前で呼んでくださいねo(^o^)o

でも、
千葉ちゃんさくにゃんも
よろしくお願いします☆(σ*´∀`)

にゃんとかつけちゃっていいのか不安だけど((((゜д゜;))))w

許してくださいwww


今日も1日お疲れ様です(^3^)/☆