終わった自主制作を未練がましく振り返ってみて…な件について…。 | 尋常ではない程徒然なるまま。

終わった自主制作を未練がましく振り返ってみて…な件について…。

先日、映画祭に出すように70分バージョンを苦労しながら作った
自主映画『やどかり珈琲モルモット』
 
 
編集が終わったにもかかわらず
ブログで未練がましく話題を起こす訳ですが…
 
…終わった自主制作と言ったな?
 
 
あれは嘘だ!!
 
 
元が95分の作品を映画祭用に70分にしたわけですが、
 
次は映画祭用に60分にしました!
 
95分 - 60分 …
 
もうね…切るところないっすよ…ギリギリでした…。
気持ち的には減量ギリギリのボクサーの気分?
 
元々言葉遊び的な作品にしたかった訳ですが、
その間に布石を置いていて、
間違って切ると意味が分からなくなってしまうのです。
 
35分も切ったので
メッチャテンポ良いし
会話は布石しかない。笑
 
もうこれ以上は削れませんが、
何とか出来たので映画祭に出したいと思います…。
これで…しばらくは…編集…しなくて…
済む…かな?