私的には「最近めちゃくちゃお菓子を食べているけれど、体重は出産前と比べたら減ったままだし、デブ度は危険レベルではない」と思ってたけど…




一月に会って以来の実兄に「(デブ度が)過去一ヤバイ」と言われました🤣🤣🤣🤣🤣





まぁね…




時々思ってましたよ。





「あれ?もう一人お腹にいる??」




とか




「え………?妊娠中のシルエットと一緒じゃやい??😳」




とか。




いつやったかな……なんか去年か一昨年か、横から見た姿がちょっと細くなってて喜んでた時期もあったんやけどな…………笑





最近はとにかくストレスでお菓子の爆食いが止まらない。

朝からちょこちょこちょこちょこお菓子を摘まんで、夜は盛大に食べる。






そりゃ太るよね。





体重だけで言うと、『過去一』ではない。

でも、見た目は過去一なのかもしれない。





ほら、加齢とともに嫌なところにお肉ついてきちゃうし。

筋肉もなくなって、体重以上に太ってみえたり。





「1週間で足が細く見える」っていうヨガのポーズが分かるページを1ヶ月近く前からずっと保存してて、ほぼ毎日チラ見してる。

ただ、そのポーズをしたことは一回もない。




「ページを保存しただけで痩せる」とか「見てるだけで細くなれる」とか、そんなん開発されへんかな?





因みにむか〜し昔にスリムビューティハウスで20万円以上する「付けるだけで痩せる」機械を買ったことあるのよ。

強制的に筋肉を動かして鍛える的な。

やってて効果はありそうな感じしたし、付けて寝たら良いだけで簡単。




簡単やし楽やし、なんならちょっとマッサージ的な感じで気持ち良いとさえ思ってたの。




それでも続かなかったのよね。




独身で実家住み、家事も全く手伝わない上げ膳据え膳の仕事しかしてない身だったのにね…😂





とりあえず「過去一」を更新しないようにしないとね😂😂😂😂😂