僕、元気です(⌒0⌒)/~~ | ふぅ凛のブログ

ふぅ凛のブログ

ブログの説明を入力します。





皆さんお久しぶりです(⌒0⌒)/~~最近ブログ更新してなくて体調不良ですか?とか飽きたんですか?とかコメントやメッセージ、メールを頂きました。心配ご無用♪バリバリ元気だし、飽きてもございませんニコニコ何を隠そうフェイスブックに夢中だからです叫びぼくは一点集中形なんで極めるまでは他の事ができませんかおなんでフェイスブック、ブログを両立している人を尊敬しますパー現在少しずつ理解してきましたのでしばらくお待ちください!FBしてらっしゃる方おられましたたら田北正臣で検索してくださいね!よろしくお願いいたします(o^・^o)最近若い子はフェイスブックをFB,ソフトバンクをソフバンと略しますね!じゃペニバンはどぎゃんなっとだろかねハートブレイク


Android携帯からの投稿