Three neko shop! 初の東京

ポップアップストア  2024年3月

 

皆さまこんにちはグラサンハートドレスアドバイザーMiraです。

今年3月にスリーネコショップ初となる東京と福岡でポップアップを開催いたしました。遅くなってしまいましたが、その時の報告をさせていただきますねニコ

 

 

東京会場は渋谷駅から徒歩10分のところにお店を出しました。

天気は曇りだったのですが、光がたくさん入り、ドレスもより明るく見えるお部屋でした炎平日だったにも関わらずたくさんのお客様に来ていただきました。

 

 

 

お色鮮やかなドレスが所狭しと並んでいます。

スパンコールが多めでステージ衣装としてとても映える

ドレス。30着ほどロングドレスを展示しましたびっくりマーク

 

 

 

タダシショウジ薔薇立体カクテルドレスはどなた様も立ち止まってご覧になっていた人気商品!(全サイズ完売しました)キョロキョロ

 

ここにかかっているドレスの中で今現在も販売中のものは向かって左から

✨ブラックボレロ(US10 XL15号相当) 向かって左

 

 

✨シルバープリーツフレアードレス(US2 7号相当) 向かって右

 

 

 

_____________________________________

お礼

演奏会用のドレスをお探しでいらっしゃった方、コンテスト用に探していらっしゃる方、また結婚式のマザーズドレスをお探しなど、様々な用途でお探しの方がいらっしゃり、ゆっくりと音楽が流れる中お好きなだけご試着いただきとても楽しまれている様子でしたうさぎご来店いただけなかった方もいらっしゃり、平日という課題もございますが、又次回につなげられるようにしていきたいと思っています。

皆様どうもありがとうございました。 

 

福岡のポップアップはまた次回に!

_____________________________________

 

お取り扱いブランド

TADASHISHOJI(タダシ・ショージ)、MARCHESA NOTTE (マルケッサ・ノッテ)、Calvin Klein(カルバン・クライン)、Lauren Ralhp Lauren(ローレン・ラルフローレン)TAHARI (タハリ)、ADRIANNA PAPELL (アドリアナパペル)など。アメリカのセレブなどに人気のドレスを中心に取り扱う通販取り扱い店です。

普段はオンラインだけのみなので、普段お客様と会話をする事がほぼないのですが、今回はお客様の生の声を聞く事ができたのでとても参考になり、今後に向けてより一層頑張りたいと気合の入った日でした飛び出すハート

 

 

ZOOM無料カウンセリングについて

実際にブティックに来られているようなイメージに。そういう思いで

ZOOMでの無料カウンセリングも始めました。

ショップオーナーはアメリカ在住のため、時差の関係で日本時間平日朝8−12時までとなってしまい申し訳ないのですが、実際にドレスを画面上で見ていただいたり、

もし在庫があればお見せすることも可能です!お気軽にお問合せください。

 

 

お問合せ📩

ご質問等ございましたら24時間以内にメールにてお返事させていただきます。

(お電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。)

ニコお問合せはコチラから→ Three neko shop オンラインショップ

お問合せの際に、商品ページに記載されている商品タイトル、又は商品番号とサイズ、お色をご記入していただくとスムーズですラブレター

 

ニコたくさんの「イイね!」は励みになります!

 

 

 

_____________________________________