お昼にセリアに行ったら、こんなものを発見!

 

 

「伸縮チューブロボット」

 

 

こんなん誰が買うんだ!と思ったのも束の間、そのまっすぐな瞳に魅了された私は気が付けば彼を手に取り、レジに向かっていました。

 

(一緒に来ていたうちのおばあちゃんがおごってくれました。「こんなのが欲しいのかい笑」と言われました、ごもっとも。)

 

 

 

わーい!

 

なんですか?この純粋な瞳は。目を見ればわかる、こいつは嘘をついていない!もしくはなにも考えていない!

 

表情もフォルムもロボすぎて良いです。あふれるレトロ感とオモチャ感。

 

 

いぇーい!

 

 

 

冷蔵庫にだってくっつけるんだぜ〜!

 

 

 

オリンピックのボルダリングでこんな光景見たぜ〜!

 

 

 

このフタを開くボタンは誰にも押させない!

この家の炊飯器は俺が守る!!

 

 

 

長座体前屈の世界記録も持ってます

 

 

 

やっべ、スマホ家に置いてきちゃった

 

 

↑この撮影のためだけに妹の机と英語のノートをお借りしました。

ムッとしながらも快く貸してくれて、机のライトまでつけてくれた妹よ、

ありがとう!

そこまでしといてこの写真が限界でした

 

 

 

今日は夜に高校のときの友達とひさしぶりに飲み会に行ったので、本当はそのことを書きたかったのですが、明日の朝が早いためロボだけで失礼します。

高校の友達よりもロボットの友達(ロボっ友)を優先してしまって申し訳ない…

 

飲み会の感想については余裕があったら明日書きます、楽しかったので!

 

残りの夏休みはこいつと共に過ごしていこうと思います。明日名前も考えよう。

(保育園児がブログ書いたら毎日こんな記事になるのかな)

 

 

ちなみに今日は店頭に一人(一ロボ)しか置いてありませんでしたが、二人(二ロボ)いればもっと楽しいみたいです。

 

 

↑楽しそうすぎる

 

 

見つけた方は買ってみてください。110円を握りしめて、有人レジにこれ一個だけ持っていったときはかなり恥ずかしかったですが、それを乗り越えればロボっ友との楽しい生活があなたを待っています!

 

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙