高校生のときの自分「課題全部終わったー!遊ぶぞー!」

 

〜数時間後〜

 

「ちょっと待って、ファイルから英語のプリントが出てきたんだけどもしかしてこれって…明日提出じゃん!!まずい!課題まだあった!!」

 

こういうことってよくありますよね。

そんなときにはよく妹と一緒に

 

♪レイニーブルー もう

終わった はずなのに〜

 

と歌っていました。

 

 

サビしか知らないけどね!

 

 

 

 

さて、本日の東京は昨日の暑さとは打って変わって大雨です。

 

↑フリー素材

 

朝から雨だと憂鬱な気分になりますよね。

いつも元気な私ですが、たまには調子が上がらない日があってもいいじゃない。

 

ポケモンのレジギガスと一緒です。

 

 

雨のどんより気分に加え、朝から悪い夢を見たせいで気分があがりませんが、そういう日もあるさ。これからゼミがあるので張り切っていこうと思います。がんばるぞっ

 

ちなみに今日はゼミの後に3年生でコンパがあるようなので、ちょっと自分の気分は上がっていませんが、楽しんでこようと思います!みんなと話したらきっと元気でますね。

 

今は東大の中にある、赤門近くのカフェに来てみています。カフェオレを頼んだのですが、サイズ展開がS・M・LではなくP・M・Gで、

 

とりあえずわからないので安定のMを頼みましたが、Mですら「ミディアム」ではありませんでした。一体どうなっているんだ…コーヒーは奥深いですね。

なんて書いてあったか忘れたので正解を確かめたいところですが、そのためだけにレジまで行く勇気がないのでまた今度にします。

 

 

 

ゼミの勉強がんばって、コンパでいっぱいおしゃべりして、中華をもりもり食べて、帰ったら寝よう。

 

人生にはたまにはこういうどんより気分な日も必要です。

上がるためには、一旦下がる必要がありますからね。(いいこと言った)

 

人生とコーヒーのサイズは奥が深いなあ、と思う今日この頃であったとさ。めでたしめでたし。

 

 

すりーむーんでした🌙🌙🌙