お久しぶりです!

 

長めにブログを休憩しておりました。春休みはこんな感じでいきます。

一応生存報告はしておかなきゃいけませんからね。

 

 

みなさんおはようございます!

 

元気ですか!

 

私は元気です!

 

 

いぇーい!

 

 

…はい!これでひと仕事おしまいですね。

 

春休み、おかげさまで毎日のんびり過ごしております。

 

「”生存報告しなきゃね〜”とか書くと次回ブログをしばらく休んだときに心配されないだろうか…」などと余計なことを考えるくらいには元気です。いつもこんなことばっか考えてますね。

 

 

 

姉からバレンタインにチョコもらったり(バレンタイン当日に、別件で行った薬局で見つけて買ってきたそうです、なんで薬局にゴディバが売ってたのだろうか…?)

 

 

 

一部の地域では良く効く漢方として重宝されているとか、、、?

(?)

 

しっかり美味しかったです。ありがとう〜

 

 

 

 

 

母からも高級なチョコの詰め合わせをいただいて、大満足でありました。ありがとう!写真がなくて失礼しました。

 

(あれ、妹からは…?ま、まあ気にしない気にしない)

 

 

 

 

あとは従兄弟の家に遊びに行って久々にスマブラしたり、モーニングも行ったり、今日は母とランチでラーメンも食べにいくなどしてのんびりしております。

 

 

藤一番の塩ラーメン。大盛り食べちゃいました!

さすがiPhone14、綺麗に写真撮れてますね〜(まだ言ってる)

 

ここの塩ラーメンは美味いのよね〜〜最高でした👍

 

 

 

 

 

まあ基本的には家でずっとポケモンをしてます。それも3DSの。

 

3DSでのインターネット通信が4月9日におしまいになるとのことで、遊べなくなるまえに3DSでポケモン対戦したいのです。今は準備のために、強いポケモンをがんばって育てています。

 

ほぼ毎日、ポケモンのタマゴを孵すためにゲームの中で自転車漕いでますからね。現実だったら太ももがパンパンです。

 

 

↑3DSが妹のを借りることで2台あるので、一人で通信交換もできます。

 

こちらは私の姉に一番似ているポケモンこと、ヌオーです。(若かりし自分がこのポケモンに姉のニックネームをつけていたため、プライバシー保護の観点から写真では隠しております)

 

 

もろ姉。

 

 

もろ姉ですね。

 

キングドラに「だくりゅう」を覚えさせるために連れてきました…っていっても伝わらないと思いますが。

 

とりあえず頑張っております。トリプルバトルというルールに興味があって、毎週のようにYoutubeで配信が行われていてみていて楽しいので、自分もいっちょ参戦してみたく思ってます。あと2ヶ月もたたないうちに遊べなくなるわけですが、、春休みの間だけの楽しみとして。

 

 

 

 

ごちゃごちゃした話は置いときまして、とりあえず今はポケモンが楽しいのでたくさんのポケモンを育ててます。この調子で今月中には強いポケモン6匹を揃えるぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

最近はいろいろ考え事をしているのですが(いつもしてるけどね)

 

ひたすらに「ひとり自分会議」という感じで、ブログに書くことではないよな〜という感じです。なのでブログのネタがないんですよね。

 

去年の今頃のブログを見返すとわかるのですが、この時期は考えることが若干病み気味です。元気ではあるんだけど。

 

ま、あんまり考えてばかりいても埒が開かないし、考えすぎることは長所でもあり短所でもあるので、

 

 

 

そんなときにはポケモンをするというわけです!!完璧なるゲームの正当化!!笑

 

悩んでるくらいならポケモン育てた方が時間の有効活用ですからね。

あと地味に3DSが楽しいです。今時3DSやってるのが懐かしくて楽しい…。レトロゲーム愛好会とかあったら入ってみたいなあ。

 

 

 

ってな感じで、元気でやっています。

最近はこちらは雨続き雨ですが、雨にも負けず、

 

みなさんもそこそこ元気に過ごしてくださいね〜!

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙